クリスマス会

2017-12-15 17:22
今日は、みんなが楽しみにしていたクリスマス会でした。


も~すぐ クリスマス ツリーをかざろおと 
みんなで 歌いました。いよいよ。クリスマス会のスタートです


おりこうさんにしている たかし保育園新浦安のおともだちにも、 サンタクロースが来てくれました。
みんな、「わ~」ととても嬉しそうでした。


サンタさんより、みんなにプレゼントを頂きました。
サンタさんが目の前に居ると少し緊張しているお友だちもいましたが、
大きな声で「ありがとう。」と言うことが出来ていました。


各クラスでも、遊べるおもちゃも5歳児さんが代表で貰ってくれました。
みんなで、沢山あそぼうね。



サンタさんとのお別れの時は、みんな「バイバーイ、また来てね。」「サンタさんありがとう。」
と伝えていました。
サンタさんが立ち去った後、「さっきのサンタさんは本物だね。」とお友だち同士でにっこり話していました。

また、来年もサンタさんが来てくれるといいね。。