たまごぐみのようす

2017-11-01 10:49
たまごぐみさんの可愛い様子をお伝えします


くるくる~と回る椅子。
くるくる回っているのが、楽しいようで二人で協力して遊んでいました。



お砂遊びも大好きなたまごぐみさん。最近は、バケツとスコップを持って楽しんでいます。


仲良しの日に、お姉ちゃんを見つけてにっこり。
嬉しそうな表情が沢山みられました。



雨の日の保育室は、乳児クラスの扉を全て開放して遊びました。なかなか、日常で関わる事の無いお友だちとも
遊ぶ事が出来ました。



みんなで一緒にハイチーズ みんな、おおきくなりました。

友だちとの関わりも少しずつ増え、ますます楽しい雰囲気になってきたたまごぐみさん。これから、寒い季節を迎えますが、寒さに負けず元気に過ごしていきたいと思います。
                                     たまごぐみ担任