うんどうかい

2017-09-23 16:15
今日はうんどうかい


今年のスローガンは「みんなでちからをあわせてがんばろう」。」5歳児さんに考えて作って貰いました。


5歳児さんの元気な始まりの言葉で、運動会がスタートしました。


あひるぐみさんも,元気いっぱい走ってくれました。





たまごぐみさんも、上手にお買い物出来ていましたね。





ひよこぐみさんは、一本橋もとても上手でした。


玉入れも、カゴをめがけて一生懸命みんなで玉を投げました。


保護者競技は沢山の方にご参加頂き、ありがとうございました。保護者の皆さんも、真剣でとても頑張って下さいました。


ママ、パパどこにいるかな?とこども達は必死に探していました。見つけるととても嬉しそうな表情が見られました。


閉会式では、5歳児さんがかっこよく終りの言葉を大きな声で言ってくれました。

今日の運動会は、本当にこどもたち一人ひとりが主役となりキラキラと輝いていました。また、保護者の皆様と
一緒にこどもたちの成長を感じることが出来たことを嬉しく思っております。
沢山のご声援ありがとうございました。