たまごぐみの一日

2016-06-22 17:12
入園して、約3ヶ月が経とうとしています。
「ママ、大好きなの~。」「パパ、早くお迎えに来て~」
と全身で表現していた たまごぐみさん。
1週間 2週間、時間が経つと、園の生活にも慣れてきて、
笑顔を沢山見せてくれるようになりました。

そんな、たまごぐみさんの1日を紹介します


いつものお部屋で一人あそびや、保育者と触れあい遊びを楽しんでいます。

水分補給の後、毎日戸外へ行きます! 風もとても心地よく
気持ちいいね


たっぷり遊んで、帰り道は うとうと。。。
とても、気持ちよさそうに寝ています。


お散歩に行った後は、ママの母乳やミルクもごくごくと飲んでいます。

待ちにまった給食です!もりもり食べて大きくなってね


たっぷり遊んで、おなかいっぱい食べて、ぐっすり眠ってます。
どんな夢を みているのかなぁ。。。

これからも、こどもたちが 「ありのままの自分」でいられるように
安心して 過ごせる毎日でありたいと思います
                         たまごぐみ 担任