たまごぐみの様子

2017-05-15 13:17
たまごぐみの様子

4月から、新たまご組の保育がスタートしました。
少しずつ、園の生活にも慣れ始めてきたたまご組さんの様子をお伝えします。


公園での1枚です。 シートに座ると、それぞれ好きな所に動いてしまいますが、3人揃ってカメラを向いてくれたかわいい1枚です。


スヤスヤ...。バギーに乗るとすぐに夢の中。どんな夢を見ているのかな....



公園って気持ちいいね
バギーに乗ると、とても嬉しそうな表情を見せてくれます。


お名前を呼ばれると「はーい。」も上手に出来ます可愛い、笑顔も見せてくれます。


大好きな絵本も少しずつ増えてきました。



だんだん、お友だちにも興味が出てきました。近づいて触ってみたり、ニッコリ笑う姿も見られるようになりました。

これからも、こどもたちが安心して過ごせるよう、担任としてしっかりと見守っていきたいです。
元気いっぱい笑顔いっぱいのたまご組さん、ぐんぐんおおきくな~れ