冬のお楽しみ会

2016-12-16 16:38
今日は冬のお楽しみ会でした

こどもたちは、朝からウキウキしていました。

まずは、先生達の歌から会は始まりました。
そして、職員のグループごとの出し物です。
こどもたちも、楽しそうに真剣に見ています

たまごぐみにも、サンタがやってきました。びっくりしてみんな泣いてしまいましたが、プレゼントを貰うときはちゃんと手を出して受け取ってくれました。


ひよこ組さんにもサンタさんがやってきました。
プレゼントを貰うと、みんな大事そうにプレゼントを持っていました。



あひる、ぞう、きりん組さんにもサンタさんが大きなプレゼント持ってやってきました。
サンタさんの姿が見えると、こどもたちも大興奮でした


5歳児さんが代表してサンタさんへ質問をしました。




さんたさんより、プレゼントを貰ってお礼の歌をうたいました。


今日のおやつは、サンタのケーキです。栄養士、調理師も皆の笑顔を見るために頑張りました

今日は、素敵な冬のお楽しみ会でした。