元気いっぱいひよこ組

2016-11-30 16:09
今日はひよこぐみさんの様子をご紹介いたします。

ひよこぐみさんは戸外で元気に遊ぶのが大好きです。
今日も元気に「行ってきまーす。」


「電車ですよ。ぽっぽー。」といいながら元気にお散歩です。地域の方に「可愛いね。」と声をかけられると、とても嬉しそうな表情が見られます。




公園探検が大好きなひよこぐみさん。どんなに狭いところも、へっちゃらです。



仲良しの日のランチバイキングはみんなで、給食を食べました。
食べる前から、ウキウキして楽しそうです。



ハロウィンでは、みんなで仮装して園内を歩き、「トリック オア トリート」と元気よく
言っていました。



どんな急な坂道や下り坂も、どんどん歩けるようになりました。山に登ることができると、「やっほー」とみんなで大合唱です。



「いらっしゃいませ。」とおみせやさんごっこに夢中です。「これもどうぞ。」とおまけも
いっぱいもらえる、お買い得なお店です。

日常の遊びの中で、ぐんぐん大きくなってきたひよこぐみさん。
これからも、いっぱい遊んで、食べて、寝て、おおきくなってね
                                      ひよこ組担任