大きくなったね会

2018-01-27 15:18
大きくなったね会

今日は大きくなったね会でした。
こどもたち一人ひとりがキラキラと輝いて素敵な会となりました。


5歳児さんの始まりの言葉で会はスタートしました。大きな声でしっかりと、とてもかっこ良かったです。


あひるぐみさんの、「おべんとうバス」です。みんなで、おべんとうの具材になって大きな声で発表する事が
出来ました。「○○です。おにぎりです。」と、とても可愛かったです。


3歳児さんの「おむすびころりん」は、緊張している姿も見られましたが、練習よりも大きな声でとても上手に
出来ていました。おともだちと、協力する姿も可愛かったですね。


あひる組さんの「おやこでラララ」です。お家の方と一緒に大好きなわらべうたあそびを楽しそうに発表してくれました。みんな、嬉しそうですね。


4.5歳児の劇「しらゆきひめ」です。劇では、それぞれが役になりきってとても上手に出来ていました。

一人ひとりが主役の大きくなったね会。自分のありのままの姿やこの1年で大きく成長した姿をみんなで
お祝いできた1日となりました。沢山のご声援や拍手ありがとうございました。
4.5歳児の劇「しらゆきひめ」は、役になりきり皆とても上手に