なかよしの日

2016-11-17 17:12
なかよしの日

たかし保育園新浦安では年に数回、全園児で一緒に遊ぶ日を作っています。
それが、なかよしの日。
日頃、なかなか交流の持てない幼児クラスと乳児クラスですが、この日はたくさん交流する事が
出来ました

まずは、3歳さんの運動会で行ったダンスの発表です。



4,5児さんのダンスも、かっこよく決めてくれました



2歳児さんも、お兄さんやお姉さんと一緒に遊んでもらってとても嬉しそうな姿が見られました。



仲良く手をつないで、小さい子のお世話をしてくれていました。とてもほほえましいです



いつも、仲良し兄妹です。



岡本さんと5歳児さん。元気いっぱいに、走っていました。



園に帰ってくると、みんなのお楽しみのバイキングです。自分の食べる量を自分で決める。とても、大切な事ですね。





3歳児さんも、バイキングに挑戦です。上手に、取れるかな? お皿に入れる表情は、真剣です。


「みんなで、一緒に食べると美味しいね。」と顔を見合わせてにっこりangry
今日は、楽しいランチタイムとなりました。