運動会 パート2

2016-10-08 16:09


3歳児のダンス。「スマイル」の曲に乗せて、ポンポンを振ってとっても可愛かったです。



4,5歳児のダンスです。太鼓のばちに、はちまきと日本のまつりのリズムに合わせて、とてもかっこよく踊って
くれました。
「ワッショイ」のかけ声が、会場に響き渡っていました。


あひる組さんの、親子競技です。みんな、とっても上手に果物を運んでいましたね。


幼児クラスの「デカパンリレー」。保護者の方も大興奮沢山の笑顔が見られました。

最後の4,5歳児によるリレー。ぞうぐみ、きりんぐみ、とても接戦でした。

保護者の皆様には、お天気が不安定な中、また途中から雨が降り出したりと急遽プログラムや時間の変更に
ご理解、ご協力頂きありがとうございました。
こどもたちは本当によく頑張ってくれたと思います。
大きな成長を沢山見ることが出来、本当に感動した1日でした。