お泊まり保育 1日目

2016-07-23 07:39
お泊まり保育

5歳児さんが、待ちにまったお泊まり保育です。
お家の方と離れて過ごす貴重な体験。
ドキドキ、わくわく。


まずは、夕食や朝食のお買い物です。




始まりの会。一人ずつお泊まり会への意気込みを発表しました。
そして、楽しいお泊まり会にするぞーエイ エイ オー


カレー作り ピーラーで皮をむいたり、包丁で切ったり真剣です。

カレー完成 みんなで作ったカレー。
世界一美味しかったね。

しょうこさんに少しだけ怖ーいお話をしてもらい、みんなの表情がとても可愛かったです。



みんなで、ナイトウォーク 秘密の思い出もたくさんできました。

長~い1日も、おしまい。
みんなは、どんな夢をみるのかな?
おやすみなさい。
1日目 おわりです。